« Happy Birthday★★ | トップページ | 菜漬け・・・ »

2006年10月26日 (木)

大好き・・♪

ワタシの大好きな大好きなお茶♪

ホント落ち着くの。。

今日は挽きたての粉末緑茶火入れたての緑宝

ワタシのSukiところに主人から届きました

あ~シアワセ~

体にいいものがワタシの体全部に行き渡ったって感じ?!かな

« Happy Birthday★★ | トップページ | 菜漬け・・・ »

コメント

昨日はご迷惑おかけしまして(^_^;)すみませんでした。そしてありがとうございました(^^)
あの後おチビをつれて保育園のお迎えに行ったところ、チビの頭が大好評でした(^o^)みなさんに「(頭)かわいい\(⌒ー⌒)/」でした(^-^)当日はがんばってやってみます。本当いろいろとありがとうございました(^O^)

こちらこそ♪ありがとう★おやつまで頂いてサンキュでした!さきちゃんホントに可愛かったね♪当日ばっちり決めてくださいね!困ったら9時前にはワタシお店にいるので来て下さいね♪でもコホミちゃんのパーマが心配です。ゆるかったらかけ直しするので教えてね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3957231

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き・・♪:

« Happy Birthday★★ | トップページ | 菜漬け・・・ »