« 着ぐるみ男♪ | トップページ | 記念樹 »

2006年10月18日 (水)

可愛いシェフたち♪

料理が大好きな・・うちの頼もしい?!シェフたち

冷蔵庫の中にジャコがさRyouta_3ぁどうする??

兄ちゃん胡麻油で炒めはじめました!

しかもニンニクのスライス入り やるね~

そしてシHatake_1ョウゴはどうなってるかな?

に出向いてねぎを収穫!!

Hutari_1

一生懸命刻んでおります顔は真剣

ゆっくり刻むせいか・・・ねぎと顔が近いせいかかなり目に

ウルウルきてました  プッ!

Supuねぎはワンタンスープの中に入ってました

そしてジャコはカリカリに香ばしくなってキKansei_1ャベツの上に・・・

そしてマカロニサラダは今日運動会の景品で所得してきたもの・・・

そして鮭のムニエル

どう?なかなか美味しそうでしょ?

   いっただきま~す♪

« 着ぐるみ男♪ | トップページ | 記念樹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3864930

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いシェフたち♪:

« 着ぐるみ男♪ | トップページ | 記念樹 »