« ラッキー♪ | トップページ | オトウ・・と »

2006年10月 7日 (土)

でたでた月が♪~

Otukisama まぁるいまぁるいまんまるい♪

夕ご飯を食べていると大きいバァチャンが

「あんたら・・・おっつきサン!きれいやにみにおいな」・・と

そう今日は(10月6日)中秋の名月・・・

綺麗なお月様がみれてよかったぁ♪

ショウゴに「お母さん・・だんご作ってな」って言われ

そうか!!だんご♪だんごだね!!お手伝いしてくれるのかと思ったらテレビに夢中だし・・・

そして夕ご飯のかたずけをしながら・・せっせこ

我が家のお月見だんごは・・・みたらしになっちゃいました

緑宝と・・・(今夜のお茶)

この可愛いおDango皿は私のお気に入りのヒトツ!!お月見にピッタリね!

うさぎとお月様

おかげ横丁で買いました・・

« ラッキー♪ | トップページ | オトウ・・と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3723830

この記事へのトラックバック一覧です: でたでた月が♪~:

« ラッキー♪ | トップページ | オトウ・・と »