« 菜漬けで・・ごちっ♪ | トップページ | 日々いろいろ・・・ »

2006年10月29日 (日)

ミニ♪カリスマ

    先日マリンがパーマをかけたら・・・

マリンの従姉妹のナツ・ヒナちゃんワタシ達もかけたぁ~いとご来店

もちろんPamaミニカリスマさんが登場!!

ロットをはずしてますお客のなっちゃんまでお手伝い

Pama7

そして乾かしまぁ~す手つき顔つきは・・母恐るべし完璧

Pama3

可愛くむすんであげますねぇ~ヒナ「へぇへぇ」

Pama4前髪はこんな感じでよろしいですかぁ~?!ヒナ「へぇへぇ」

Pama5(後ろ姿のこと)はこんな感じで~す♪とっ終わったところで

この美Pama6容師さん最後にはお客様に

「可愛いぃぃぃ~」と抱きついてしまいました

なんとも可愛いお客さまとパーマ屋さんでした★

« 菜漬けで・・ごちっ♪ | トップページ | 日々いろいろ・・・ »

コメント

パーマかけたいなんてやっぱり女の子はおませさんでかわいいですね(^^)「8歳の母」にはビックリでしたが(≧∇≦)私のパーマもばっちりですご心配なく(^O^)ありがとうございました\(^o^)/

まりん・・さきちゃんが帰ってからもずっと「さきちゃん可愛い♪ほしい」っていってました。(笑)8歳の母とは(驚・・・でしたね♪TVの見すぎですね!パーマよかったですかぁ?安心しました。。七五三楽しんできてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3994281

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ♪カリスマ:

« 菜漬けで・・ごちっ♪ | トップページ | 日々いろいろ・・・ »