« 秋の番茶 | トップページ | 責任・重大!だね »

2006年10月11日 (水)

★お誕生日会★

というのが・・・あって

プレゼントをもらってお誕生日の子はプレゼントに囲まれ女王様☆彡気分!!

そんなお誕生会に何度か招待され・・

まりんもワタシにしたい!!したい!!攻撃

そしてワタシの休みの日にパーティーをすることに・・・

お友達7人を招いて

まりんはもうやばいくらい興奮状態!!

楽しそうにしてるのでカメラを持って入っていくと

「いや~Minnnade_1といって隠れるの・・・

みんな可愛く記念撮影してあげようと思ったのにショック、、

今日のケーキはパティスリーArlequinで・・・

「わたし いちじく食べれん!!」などなど聞こえてきたので

そしてワタシ カラッポのお皿を持って

「はーい!!ケーキのいちじく嫌な子は茶あちゃんのお皿に入れてね~」・・と言うと

「まりんちゃんのお母さんケーキないん?はい!これも少しわけたろな。。これ食べれん!まりんちゃんのお母さん食べたって」

とワタシもタラフク頂き・・子供たちに

「すごいな~まりんちゃんのお母さん残飯整理 上手やな~」

なんて褒めてもらい(汗

無事お誕生会とやら言うパーティーが終わった訳ですが・・・

もうまりんちゃんのお母さんヘトヘト

お友達が帰ったあと

「お母さん今日はありがと♪っ」とまりんから・・・

    ニコッ8歳のお誕生日おめでと♪

疲れも飛Keki2_3んでいくよ。。まりん

ケーキ屋さんでワタシの目に飛び込んだ

こんな可愛いハロウィンのケーキ♪

そう!!これは主人と仲良く半分こしよ!!

子供たちの分はみんなと一緒の買ったし・・

そして仲良く??主人ひとくち・・・あとは

ご馳走様でした♪ぁぁぁ

« 秋の番茶 | トップページ | 責任・重大!だね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3768034

この記事へのトラックバック一覧です: ★お誕生日会★:

« 秋の番茶 | トップページ | 責任・重大!だね »