« 久しぶりに・・ | トップページ | 着ぐるみ男♪ »

2006年10月16日 (月)

空手

  15日仁友会昇級・段審査会が行われました。

ショウゴ1級・リョウタ初段に挑戦です

主人は茶工場が忙しく見にくることができませんでした。メールのやりとりで子供たちの様子を知Karate4らせてました

←この審査員の中に実はこの子たちのじぃちゃんがいるんですよ!!さぁどこでしょう?一番年寄りです・・・

1級は型に体力測定・・

初段は型に体力測定に5人の人と組み手をし 自分の体力・精神力に勝ち抜いていかなくてはなりません。

今回リョウタを含め2人が初段を受けました。

この二人に強度の緊張があるのが私たちにも伝わってくるほどでした。

だめだ!!がんばれ!!と心の中でと我が子を目で追うのが必死で・・試合を見ているより胸が熱くなりえらかったです!

3人目まKarate3では体力もまだあったし押されながらも自分で押していく力もあって

そしてKarate1_14人目・・・このデカサ!!もちろんリョウタの倍以上はある選手

やられてます・・・やられてもいいんです!とにかく体力とここから押されてでなければ・・・踏ん張れ!!リョウタ

まわれ   まわれ

Karate2そして残るはあとひとり!これが最強選手

リョウタが恐れていた相手

「リョウタ!あと3回出たら失格やぞ!!」という師範の声が響く

リョウタがんばれ!!がんばれ!!審査員のじぃちゃんもどんな思いでこの子を見てるだろう!!

たぶんリョウタよりも先にワタシが泣いた!この1分がすごく長く感じた

すると  

パチパチパチ力強い拍手が響いた!!

リョウタは感動の涙を流したよくやった!!よくがんばった!!

初段二人とも合格♪師範たちと握手をして二人はいい涙を見せてくれた!!

真剣・気合・一呼一吸・一投足・一撃一蹴  

奥技を極める

     ★おめでとう

« 久しぶりに・・ | トップページ | 着ぐるみ男♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3829182

この記事へのトラックバック一覧です: 空手:

« 久しぶりに・・ | トップページ | 着ぐるみ男♪ »