« でたでた月が♪~ | トップページ | 秋の番茶 »

2006年10月 8日 (日)

オトウ・・と

Hutaride  どっちがカッコイイ!!勝負だ!!

って感じですね♪今日は茶畑のスソ刈り・・・

Sigoto_1

こんな機械で歩きながら刈っていきます。

Kuri_1山栗をお友達から頂いたので今日は栗ご飯炊きました♪

甘くてホコホコしてて・・美味しかった♪です

« でたでた月が♪~ | トップページ | 秋の番茶 »

コメント

こんばんは(*^-^*)
ここのところちび様がなかなか寝てくれず・・・パソコンを開くこともできず・・今晩ははやく寝てくれまして(といっても10時30分に(-_-)zzz...) 久々開くことができました\(^-^)/
という事で、この前はありがとうございました。そしてマリンちゃん復活!!よかったですね(⌒▽⌒) 保育園で水筒にお茶を入れていく日があって早速いただいた玄米茶を入れてもたせたところ、「まったくおいしいお茶なんさ」と先生にいいながら飲んでいたそうです(^^;)お迎えに行ったら「お母さんお茶おいしかった、これからずっとこれにしてな」だそうです。これからもお願いします(_ _)

こちらこそありがとうございます♪しゅんくんの暖かい言葉に胸が熱くなりました。これからも美味しいお茶を作り続けますね♪うちの子供たちは一冨士のラーメンがナンバーワンなんですよ!!夜寝てくれないのが一番ツライですね!ワタシも夕べはマリンがグズグズ・・で寝不足です。お互い頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3735033

この記事へのトラックバック一覧です: オトウ・・と:

« でたでた月が♪~ | トップページ | 秋の番茶 »