« 記念樹 | トップページ | よかったね♪ »

2006年10月23日 (月)

★お買い物★

  今日は仕事がお休み・・義母さんも秋の番茶もようやく落ち着き今日は雨だし・・・義姉ちゃんもお休みで3人での久しぶりのお買い物♪

今日の目的はsanko最後の北海道物産展!!

ワタシは最初で最後の物産展なんだけど・・・最後!とかのキャッチフレーズに弱いのよね。。

行かなくっちゃ♪みたいな・・・・そしてワタシのご病気が・・

あ!!買わなくっちゃ♪

あ!あれ○○ちゃんに買っていってやろう!

これは今日の夕ご飯に・・・

なんだかこの活気というか・・・熱の入った言葉に私すぐ心がゆらぎ・・・買ってしまうのよね♪

まっ!こんなお客さんもいないとね!!

ワタシもお茶の売り出しの時はこれだ!!

ってのを(売り子)密かに学んできました

そして今日のお買い物は

ぎょえ~Suitu甘いものがこんなに・・・

もちろん明日スタッフの子たちに持っていくのよ!!

リクエストもあったしね

夕ご飯は北海道ずくしでした。。。かに・いくら丼  モッツレラチーズ  サーモン  札幌のコロッケ Ikura うに  などなど

主人はもちろん仕事!

そして帰ると義母さんがワタシを指さし・・・

「あんたこの子イキイキして目キラキラ★となんやかい買っとったわ!!よかったわ~♪」とご報告

今日はお母さんは北海道に行ってきましたぁぁ

みんなにお土産でーす!!

さぁ  いただきまぁす♪

兄ちゃん冷たい目線  ジロッ

ショウゴ「うそっまじで(驚」

マリン「えーな誰と・・・」

こんな会話・・・

« 記念樹 | トップページ | よかったね♪ »

コメント

思わず!よかった^^同じ人がいて!って
嬉しくなりました♪
同じ頃ワタクシもさまよってました!最後の北海道w
お目当てはロイズのポテトチップスチョコ!
こんな事だから私・・ダイエットに無縁なんでしょうねぇ><

えっ!それって美味しいの?買えばよかったな。。ワタシのお目当てはとりあえず なんでもいいからロールケーキ♪でもちょっと求めていたものではなかったわ★ふらののぷりんは美味しかった!今回は胸焼けするほどたべたわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3931383

この記事へのトラックバック一覧です: ★お買い物★:

« 記念樹 | トップページ | よかったね♪ »