« 菜漬け・・・ | トップページ | ミニ♪カリスマ »

2006年10月28日 (土)

菜漬けで・・ごちっ♪

    今日Akamai赤米を少し入れご飯を炊きました。

それとお母さん(おばぁちゃんの畑~)里芋を頂き・・

早速ほっこり煮付けました。これがまた美味しくって

今日は少し味を変えてみて最後にバターを・・・からめてみた!

これはきょうの料理を参考にしてやってみたんだけど・・

なかなかグゥ~♪子供にうける味!!コクがでて美味しい

しばらくもういいわおかんっていうぐらい 作ってしまいそうだわ

そしNaduke3てお茶漬け!

炊きたての赤米菜漬け(黒のすりごま入)をたっぷり♪

Irete

そこには。。これ!粉末緑茶

Oyuそしてお湯を注ぎ・・・

Kansei_2

さらさらっといただくの

菜漬けも入れすぎくらいがちょうどいい加減!!

こんなワタシにもちょっと食欲がない時があって

そんな時。。主人がこれを作ってくれて

ずっとずっとのお気に入り★

« 菜漬け・・・ | トップページ | ミニ♪カリスマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3985280

この記事へのトラックバック一覧です: 菜漬けで・・ごちっ♪:

« 菜漬け・・・ | トップページ | ミニ♪カリスマ »