« ふたりらんち | トップページ | あったか♪お鍋よ »

2006年11月 7日 (火)

まりんmama

Mama_2 mamaぁ~♪今日のごはんなぁ~に?

「カレーライスよ・・・今サラダつくってるの!待っててね」・・・とはりきりmama♪

カレーMamama圧力鍋でプシューと!!短時間で煮込んだカレーが出来上がってしまう。。。

圧力鍋のすご技

ごはんも毎朝圧力鍋で炊いてるから・・・美味しい

ワタシのお宝・・・圧力鍋  忙しくてもこの鍋さえあれば全然平気

今日はばぁちゃんにアグリのポークステーキを頂き・・・グリルで焼きました。

このポークはパプリカに漬け込んだとっても辛味のきいたお肉!

カレーとは合わないけど・・・papaの麦酒のつまみにとまりんmamaが・・・

それと マコモという野菜?!もいただいたのでmamaがサラダに

イネ科らしいけどアスパラみたいで美味しかった♪

Kare_2←もちろん盛り付けもまりんmama♪

« ふたりらんち | トップページ | あったか♪お鍋よ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4097289

この記事へのトラックバック一覧です: まりんmama:

« ふたりらんち | トップページ | あったか♪お鍋よ »