« 病み上がり食・・って | トップページ | 懸賞★ »

2006年11月23日 (木)

へアーメイク♪アーティスト

最近メイクに目覚めたのか。。。薬局なんかへ行くと「まりーん帰るよ~」

と呼ぶと「はぁい♪ちょっと待って」と出てくる所はお化粧品売り場から~

その顔には頬紅・・・おしろいが!!ぺたぺたっと

はじめはドヒャっ!て感じだけど最近はワタシも慣れてしまって・・・アドバイスしてるから・・・怖いわぁ

Ma1_1 そこでマリンが思いついたのがウィックにお化粧!!!

もうすでに綺麗にお化粧されてるお人形さんだけど・・・・

おとなしくマリンちゃんのモデル♪

真剣です!!世界に名の知るヘアーメイクアーMa_4ティストって感じ

出来Ma2_1上がったモデルちゃんとはい!ポーズってな感じで・・・

そこへ世界1位2位を争うショウゴくん登場

なにが起こるのか冷や汗もん・・・な奴

やっぱり・・・やっちゃいました!!スキンヘッドまぁオシャレといえばオシャレですが。。

しかもこれから流行るメイクだそうです!!

みなさんMas_1ご参考にまで

  最後に仕上げ口紅です

ショウゴ。。。誰もあなたにはメイクされたくないわぁ

Mas2_1残念だけど・・・ごめん、、、

« 病み上がり食・・って | トップページ | 懸賞★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4287018

この記事へのトラックバック一覧です: へアーメイク♪アーティスト:

« 病み上がり食・・って | トップページ | 懸賞★ »