« 静岡から・・・ | トップページ | べにふうき »

2006年11月13日 (月)

★紅葉★

子供たちの代休と私たちのお休みがかさなりました。あまり家族揃ってのお休みがないのでとってもとっても大切な休日なんです♪

商売されてる方は・・・みなさんそんなものですよね!!時間より中身ですね!

そして今日は絶好のお天気♪お父さん朝のうち注文いただいた荷造りだけ済ませて・・・三重県では有名な御在所ロープウエイ紅葉を見に行ってきました

平日なのに結構な人。。ロープウエイがとっても怖いと思うワタシ・・・でも怖いなんて言ったら子供が怖がってしまっては乗りたくなぁい!!と大変な事

冷汗もKouyouんで乗ってまいりました。でも赤や黄・・緑に美しく紅葉された山々を見ていると怖いなんて気持ちは不思議となかったかも・・・

少し早かったのか真っ赤に燃えるような紅葉は見れなかったけど・・普段見てる山とは違ってなんだかとっても癒されてきました。

自然の素晴らしさに感動しました。

登山してるTozan方が見えてこれもまたすご~い!!と感動

頂上に着く頃には山が所々。。。。。またまた感動!

||

「お父さん座っとんな!危ない!!」ってマリンに叱られながら・・・お父さんはずーと立ったままRopu3窓から覗き込んで写真を撮ってました。

頂上はめっちゃ寒っ!!早速温かいうどんとそばで体を暖っため・・・

Tyoujyouリフトでまたまた頂上まで

| 

Rihuto

Otosimono←なんだこれは?!え~かばん??気の毒に誰かの落し物みたい(笑

まりんが怖がり・・・ワタシとマリンだけ乗らずに雪だるまを作って遊んでました。

  そして歩Rihuto1いてリフト途中下車のカモシカセンターまで

そしてまりんちゃんそこから思い切ってリフトに挑戦!!するとまりんったら

Rihuto2_2 

「きゃぁ~楽しい♪もう一回乗るぅ~」ですって・・・・もちろんダメ!!また今度までお預けね

|| 

Ropu2写真もキレイに撮れて!!お父さんも満足♪

Ropu1なんていうんだろう!!お花が咲いているみたい!!

そして紅葉にうっとりしながら御在所をあとにしました

||

そして帰Minnaりは・・・家族亭でお食事♪Niku_1

楽しい休日でした☆彡また明日っから頑張って働こうぉ

« 静岡から・・・ | トップページ | べにふうき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4174383

この記事へのトラックバック一覧です: ★紅葉★:

« 静岡から・・・ | トップページ | べにふうき »