« へアーメイク♪アーティスト | トップページ | 根菜で・・ »

2006年11月24日 (金)

懸賞★

Ha3 今日は12月号のESSEから・・・・懸賞を見つけはがき5枚書きました

当たる!!当たるのよ!!を入れながら書いていきます。。。

結構ワタシって暇人なのかも・・・・

        ★      

心・・・体あったまる

根菜汁です!!ぱらぱらっとあさつきがほしかったのですが・・・

お母さんがSupu_1一生懸命 畑の土を掘りやっとでた・・・ごぼうを頂きました!

さぁ!掘るぞ!っと気合を入れないと途中でポキッ★!!!といくそう♪

今日はゴマ油で鶏肉をカリッ!と炒めて・・・中華のダシと・・醤油

塩で味を決めて・・・ブラックペッパーをパパッ!これはパッパッ!!とする前にパチッとしちゃいました。。失礼

~おばぁちゃんの畑から~愛を込めて(ごぼう・ニンジン・里芋・大根)

« へアーメイク♪アーティスト | トップページ | 根菜で・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4296612

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞★:

« へアーメイク♪アーティスト | トップページ | 根菜で・・ »