« 日々いろいろ・・・ | トップページ | ミズノクラシック »

2006年11月 3日 (金)

子供って・・・

今日は少しだけ家で3人がお留守番!

ワタシの仕事場にまりんから電話が!!!!

「もしもし?!おかあさん あんなっ今兄ちゃんに玉子焼き焼いてもろて食べたんやけどな・・・」

と言いかけたところでなんだか泣いている様子

「もしもし?よかったな~美味しかったやろ~?」

マリンヒクヒクっあんなっ!マリンなっ寝っころがりながら食べてしもたん・・・

ウシにMa_2ならへん?なぁおかあさん!マリン  ウシになってかん??」

母笑い止まらず・・・ぎゃはは!

子は真剣に悩んでる!!だからまたおもしろい♪

マリン「なぁおかあさん大丈夫やよな?よう言うやん寝て食べたらウシになるって!!」

「大丈夫やよ!そんなんでマリンがウシになってったらお母さん大笑いや!食べてすぐ寝たらウシになるっていうことわざがあって・・・いっぱい食べてすぐゴロゴロしとったらウシみたいやろ?そやで食べてすぐ寝たら牛になるって言うんやよ」

あぁ~おもしろかったホント子供っておもしろいし・・・可愛い☆

« 日々いろいろ・・・ | トップページ | ミズノクラシック »

コメント

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
マリンちゃん最高に可愛いわぁ~♪本当子供って面白いよね☆彡
私の1押しチャイルドはお隣のサキちゃん!
涙を流しての嘘泣き(本当に泣いてるのに実はそーじゃないらしい・)
ハリウッド女優も真っ青の演技です(爆)
一度ごらんあれ (・m・ )クスッ

将来大物ね♪!!是非その演技ごらんになりたいわ★先日うちのマリン さきちゃんが可愛くって可愛くって♪ほしい~って・・・そして8歳の母!なんてことを言っておりました。こわっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4049246

この記事へのトラックバック一覧です: 子供って・・・:

« 日々いろいろ・・・ | トップページ | ミズノクラシック »