« ミニ♪カリスマ | トップページ | 子供って・・・ »

2006年11月 2日 (木)

日々いろいろ・・・

  この間の月曜日・・・お茶のお仕事に出勤!家の事をあれやこれやしてからの出勤だったので・・もう10時まわってた!

だから主人やお母さんがほとんど包装したり・・できてて

1時すぎにあと これだけ~だぁ終わりが見えてきた!

今日の夕飯は何にしよっ!なんて考えながら帰る仕度

お母さんに里芋を頂き・・・腰をあげようとしたところに電話!!

追加注文!!その数200セット

なにもなかったかのように・・・里芋&カバンを置き仕事開始(笑

お母さんは申し訳なさそうに・・・あんたすまんな~すまんな~と繰り返してたけど・・・

全然ワタシ苦にしてないし・・・・夕飯考えなくてすむわ~ぐらいの気持ち♪

子供たちは実家のオトウ・オカアに夕ご飯を頼んだし・・・・

そんなことより間に合わせなきゃ!ご注文いただいたお茶を♪

お客様はたくさんあるお茶屋さんの中から・・うちを選んでくれたんだよね

ホントありがたい事美容院のお客様だって同じ・・・

たくさんある美容院の中からうちにきてくれる大切にしなきゃね☆彡

そしてずっと当たり前になってるけど・・・私たちの子供が赤ちゃんの頃からずっと何も言わず子守をしてきてくれた・・・

両家の父・母!!今もまだ続いてるけどね!だからこうして働くことができる

感謝!してるよ口には出してなかなか言えないけどね☆彡

お話がずれちゃった!

えーとそれから。。。そうそうお母さんが座りっぱなしだから息抜きに畑に行こう!!と誘ってくれMame

あの べにふうきの茶園に植えた枝豆を収穫に・・・

この大豆があの美味しい我が家のお味噌になるまでのお話や・・・

別の場所に作ってある大豆は黒豆お正月の黒豆になるまでのお話を聞きながら

今夜のおつEdamameまみにザルいっぱい収穫♪

||

そしMiso去年の大豆で作ったお味噌を家に帰ってから出してみた!!

なかなかの出来具合

またずっと毎日美味しいお味噌汁が頂けそうですニコッ

« ミニ♪カリスマ | トップページ | 子供って・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4038190

この記事へのトラックバック一覧です: 日々いろいろ・・・:

« ミニ♪カリスマ | トップページ | 子供って・・・ »