« お誕生日★ | トップページ | 病み上がり食・・って »

2006年11月21日 (火)

お誕生日♪当日★

12年前の今日夕方6時すぎに元気な産声をあげた・・・リョウタ

あの頃は私たちもすべてが初めての経験。。。ふたりで守るべきものができ夫婦という絆も深まってきた日々

そんなリョウタの12歳のバースディー当日。。。オトン胃腸風邪でダウン・・・

昨日お祝いしてあげてよかったぁ!!いきなりの体調不良。。

もちろんケーキは今日用意してあったんだけどッ写真なんて撮れなかった!!

ワタシは仕事が終わり急いで・・・クタクタのオトンを病院へ夕方遅くまで開いている病院があってホント助かる♪

ケーキはお隣のじいちゃん・ばぁちゃん家で子供たちはプチパーティー♪

今すごく胃腸風邪・・・ノロウイルスとやらいう厄介な病気がはやっているみたい!!

みなさんも手洗い。。うがいに心がけ流行にのらないよう気をつけてくださいませ

« お誕生日★ | トップページ | 病み上がり食・・って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4266736

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪当日★:

« お誕生日★ | トップページ | 病み上がり食・・って »