« みかん狩り | トップページ | まりんmama »

2006年11月 7日 (火)

ふたりらんち

  今日はお買い物♪お昼は前から行ってみたいなって!思ってたナチュラ♪いつも車がいっぱい止まってて・・・

主人はPapaステーキのランチ!!

ワタシは玄米ごはんのランチにしようか!!悩んでたら・・・主人が「この贅沢ランチにせぃ」・・・とワタシの揺らぐ気持ちを決めたのでした。

Mama

ホントに贅沢なランチ!!ふたりでつっつきながらいろいろ頂いてきました。

Dezato_1そして・・お楽しみのデザート♪

たまには ふたりでこんな時間もいいよね!

子供に事 話したり・・・・仕事の事 話したり・・・

今日の用事は電気やさん!!ショウゴがこの間からゲームがほしくてコツコツお金を貯めてて・・・やっとその金額に達成

いるものは買ってあげるけど・・・ほしいものは自分でお金を貯めて買うようにしてるから・・手にはいった時は最高の喜びっ!!

そうすると大切にするし・・・お金の有難みもわかるしね

ちょうど電気やに用事があったからショウゴのゲームを買っていってやろう!!と

ポケットモンスターパールを購入ショウゴは4500円をゲーム用に貯めてたけど・・・このゲーム4080円!!

そこにカードのポイントが使えて3500円ぐらいで買えたから主人にワタシが

「安く買えたから少しショウゴにおまけしたろか!」と提案すると

主人「いやえーぞ!あいつは4500円すると思って貯めたんやでそのように4080円もろたれ!」との事・・・そうかそうだよね!そうしようと家に帰り・・・ショウゴも帰宅

今日買ってきたろとも言ってないのに・・・なんだかご機嫌

「ただいマンモス」だたいまっちょまん」なんていいながら

部屋の中をウロチョロ探すショウゴ!!すると念願のパール発見

おいっ!血管切れるんちゃうってぐらいの喜びよう♪

「おとうさんおかあさんありがとうなありがとう!!金払うわ  あるんやちゃんとあるんや!ゃっ」

ガッツポーズ

「ショウゴ!4080円やったわ」というと「これっ!取っといて♪つりはいらん!」力強く

テーブルには4100円が置かれていた。。。

主人とわたし顔を見合わせ笑った♪

« みかん狩り | トップページ | まりんmama »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4094452

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりらんち:

« みかん狩り | トップページ | まりんmama »