« 揚げびたし | トップページ | 心地よい♪疲れ »

2006年11月29日 (水)

手作り♪リース

Rrisu クリスマスリース学校でこんなに可愛いのを作ってきました

リョウタ作!

Marisu

マリン作!!

ショウゴも作ってよぉぉ~

手作りの温かみが伝わってくるよ早速お家に飾りました

もうあっという間に12月・・・そして子供たちの夢見るクリスマス♪アンドわたしの夢見るクリスマスなにもないけどぉ、、

そしてまたまたあっという間にお正月!!

・・・の前にお世話になった方々にへ・・・とお歳暮茶嘉のホームページにもお歳暮のページを更新しましたのでので・・・

またチラッ!と覗いて見てくださいネっ!

    ★ ★ ★ ★ ★

今夜のおうちごはん!・・・の一品

グラタンGuratan_1・・・超簡単  タッパーを使ってレンジで

3・4年前タッパーの簡単料理を少しだけ習いにいって・・・その中でもワタシの定番になったのがこのグラタン♪

お腹すいたぁ~って急かされても、これなら簡単!!マカロニも茹でずに材料すべてタッパーにいれあとはレンジにお任せ!!あつあつを楽しく頂きました

« 揚げびたし | トップページ | 心地よい♪疲れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4357252

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り♪リース:

« 揚げびたし | トップページ | 心地よい♪疲れ »