« お誕生日♪当日★ | トップページ | へアーメイク♪アーティスト »

2006年11月22日 (水)

病み上がり食・・って

こんな感Gohan_1じで・・・

フラフラ状態でお仕事に出かけ帰ってくるなり見ただけで胸やけがする!っといって日本酒を自ら見えない所に隠してる主人。。。

よっぽど重症だわ!!★これは・・・

今夜のおうちごはんは15分で出来上がりもちろん簡単なものばかり

お味噌汁は朝の残り・・・を焼いて・・・湯豆腐・・・ばぁちゃん採りたての野菜とロースハム!!と粉末緑茶・・

普段大食い大魔王なのにやっぱりまだ食べれないみたいワタシも今夜あたり いきなりきそうだから、たくさん食べておこう!!とついつい食べ過ぎてしまう始末、、、

そして・・・一夜明けたワタシ!お腹が空いてお目覚め

なんだかなぁシアワセな奴!!って感じ

今日は祭日で子供たちがお休みだから(なんで勤労感謝の日に子供が休むのか疑問なんだけど。。。)・・・

そんな朝は茶あちゃんおにぎりをしておくの!!

今日は主人もあんまり食べれないだろう!!と今日は少なめのおにぎり!!そこへお目覚めのAsa_1主人とマリン!!

えっ!いきなり復活かぁ!旨い旨い!!と握り飯がとまんなぁい~

無事回復?!・・・・お疲れさん

   ~おばぁちゃんの畑から~愛を込めて(里芋。ニンジン。レタス。水菜。春菊)

« お誕生日♪当日★ | トップページ | へアーメイク♪アーティスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4277880

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり食・・って:

« お誕生日♪当日★ | トップページ | へアーメイク♪アーティスト »