« こんな日は・・・ | トップページ | お誕生日♪当日★ »

2006年11月20日 (月)

お誕生日★

リョウタ12歳♪お誕生日おめでとう!!

ホントは明日だけど・・今日は私がお休みだったからみんなでゆっくり食事ができるように今日お祝いをしました

なんと今日は私の実家のじいちゃんからステーキ2枚と・・・すきやきの松阪肉を頂いちゃいました

じいちゃん!!パチンコにでも勝ったのか?!えらい奮発やん

ワタシが学生の頃。。。思い出すわぁ・・・・明日試合とか!!っていう前の晩御飯にステーキ(テキ)を焼いてくれたことを。。。ワタシの父は「これでテキを食い倒せるな~とよく言ったものでした!!なるほどねぇ

すきやきSukiyakiのたれを作っておき・・・やっぱりまずはお肉からお肉だけで・・・頂きたいです♪

とすきやき鍋にお肉を入れた

一瞬の間に子供たちの手が。。。

「オレ!これキープ」 「ぼくっこいつ」 「わたし。。あれ」

とみんな一Sukiyaki1生懸命(笑・・)ショウゴなんか椅子の上に立ってるし。

今思えばリョウタお誕生日おめでとう!!っ言ったか?

まぁ!!こんなもんか

最後に野Sukiyaki2菜たっぷりと。。うどんで

これがまた旨いんだぁぁぁ!!

じいちゃん!ごっつぁんでした♪

« こんな日は・・・ | トップページ | お誕生日♪当日★ »

コメント

”りょうた”12歳のお誕生日おめでとオ~!!!一足お先にお兄ちゃんだね(^^)来年は中学生・・・お互い苦手な勉強やクラブ活動に頑張ろうぜ!これからも仲良くしてね♪♪♪最近ちょっと格好良くなりすぎちゃう~~~~~?(^^;)

★ありがとう★♪♪ホント早いよね~!もう12歳♪だんだん洒落っけもでできて・・面白くなってきたわ♪今年の冬はニット帽で・・・キメていくと思うよ!キマってればいいけどね★~ぁぁ~私たちも歳をとってゆくのね。。。いつまでもお互い可愛いママでいましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4255002

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日★:

« こんな日は・・・ | トップページ | お誕生日♪当日★ »