« ミズノクラシック | トップページ | ふたりらんち »

2006年11月 6日 (月)

みかん狩り

   11月5日

ばぁちゃんと子供たちが・・・近所の方のみかん狩りツアーに参加させていただきました♪

3人の子供たちをばぁちゃんにお願いしてワタシは道の駅で「いってらっしゃ~い」

そして今日は  ★~子供の日記~★

Mari今日は田口のばぁちゃんとみかん狩りでした。だいたい25人ぐらいでバスで行きました。

みかんの木がずーっと山まで続いていて景色がよかったぁ♪

そこでみんなで昼ごはんを食べました。からあげやエビフライ・・・がいっぱいあって僕たちのOhiru_2好きなものばかりでした。

おいしかったです。そしてみかんをいっぱいとりました。

甘くてホントにおいしいみかんでした。

帰りは宮川Syo_3のフォレストピアでみんなでお風呂に入って楽しい一日でした・・・

ばぁちゃんありがとうな

       ★☆彡★☆彡★☆彡

ばぁちゃんのデジカメを子供たちが使ってたらしいんだけど軽く100枚は超えてたわ!!デジカメでよかった~

みかん狩りの写真よりバスの中で寝てる人のド・ドアップとか・・・おじいさんのアゴだけとか・・・・だめだこりゃって感じ♪

これは全部ショウゴのシワザ!!リョウタは結構上手にみかん狩りの写真撮ってた!!

参加させてくれた近所の方・・・ばぁちゃん今日はありがとうございました♪

« ミズノクラシック | トップページ | ふたりらんち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4089167

この記事へのトラックバック一覧です: みかん狩り:

« ミズノクラシック | トップページ | ふたりらんち »