« いきなりパーティー♪ | トップページ | 揚げびたし »

2006年11月27日 (月)

元気をサポート

元気をサポートするには・・・いろんな事がありますがその中でも大切なのが毎日の食事♪

よく主人もワタシに言うのですが・・・健康に気を使い栄養バランスのとれた食事をいつも怒りながら・・・嫌な気分で食べるのと。

楽しく気分良くファーストフードなどを食べるのってどちらが体に良い食事だと思う?!って

食事って心の栄養も必要ですよねだから楽しく食べたほうがいいに決まってますよね!!

今日の献立は主人が考えたもの・・・・それはカツカレー(野菜ゴロゴロ)

ワタシだKare_3ったらたぶん今夜はカレーで明日にとんかつ!!

でもぜったいに子供ら喜ぶでカツカレーにしよ!!って主人が・・・

そりゃもう大喜び♪ワタシが休みの日は

「ただいまぁあ~オカア今日の夕飯なに??」ですからね~

「腹へった!メシ!」よりはまだ可愛いもんです。

それと大好きなサラスパ♪そして元気よく空手道場にお茶をたっぷり持って出かけていきました

たくさん食べていったけど空手から帰るとまたなぜか・・・

「ちょっとお腹すいたわ」と・・・毎度おっしゃるのでなにか簡単なものを作っておいたりするのですが・・

今日は自分Suitu1が甘いものを食べたかったので簡単な緑茶ケーキを作りました。

粉末緑茶を使って)

炊飯器で焼いたんですよ★最近はご飯も圧力鍋で炊いているので炊飯器の出番なし。。。。これからはお菓子作りにいろいろ使ってみよっ!!

« いきなりパーティー♪ | トップページ | 揚げびたし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4333386

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をサポート:

« いきなりパーティー♪ | トップページ | 揚げびたし »