« 心あったまる♪イブ | トップページ | そして・・・朝が »

2006年12月24日 (日)

サンタがやってきた☆彡

          クリスマスイブの今夜は・・・|

チーTizu_1ズフォンデュ

|

|

じいちゃんTikin2からのチキン(味付けは ばぁちゃん)

|

|

田口ばTikinぁちゃんが漬け込んだから揚げ|||

|

|

クリKeki_6スマスケーキ(パティスリーパパ)|

|

||

今夜は待ちに待ったイブの夜。。。サンタに手紙を書いたり大忙しなマリン♪

||

サンタさんへ・・・

ごくろうさま♪ワタシは にかいでねてるから・・よろしくね!!つぎはどこへいくの?

がんばってね★ミルクのんでいってね

・・・・・こんな可愛いメッセージ サンタもきっと微笑んでくれることでしょう

今夜はいMinna_1つもより・・・賑やかな夕食!!で楽しいひと時となりました。

まだまだサンタにたくさんの夢を抱くまりんの横でサンタへなんて手紙かかんと・・・オトウさんへってかかなあかんに。。まりん!!

なぁオトウさんっと横目でオトウを見るショウゴ!!それを聞いててニヤッと笑うだけのリョウタ!

なのに寝るまえのショウゴときたら窓の鍵開けてねろよぉ~とみんなに指示命令・・・

そして今年も大好きなサンタがやってきました♪

いきなり

「はぁ」   と大声で気合をいれ・・のご来場!!Santa

大きな大きな袋から・・・でるのは小さな小さなキャンディばかり、、、

そんなことよりうちの子たSanta2ち・・このサンタをからかうのに夢中

なぜか毎年思うのだがサンタさん・・・ちょっと腰かがめすぎでは・・・

それにサンタさん・・・急いでたの?服・・後ろ前反対着てません?

最後にはショウゴを大きな袋に入れたっと思ったら

ビリSanta3ッ!!!!あぁぁやっちゃいました。。。。

サンタさ~ん(^^)/~~~

次はあなたの家に・・・・気合たっぷりのサンタがやってくるかも・Santa4・・

服 後ろ前逆さ着てたら 

うちのサンタです!!失礼

そして食後・・滝原神宮の近くにあるカリヨンパークのイルミネーション★を見に行ってきました。。。二人の母と・・・子供たちを連れてYakei

とっても素敵でメルヘンで夢のあるイルミネーション★

ただ・・ただ感激これは是非とも見ていただきたい。。。みなさんにも

今夜はいつもより早く布団に入った子供たち・・・

Yakei2明日の朝の子供たちの喜ぶ顔が楽しみだね

世の中のたくさんのサンタさん・・・

今夜は頑張りましょう♪気合だぁ~

« 心あったまる♪イブ | トップページ | そして・・・朝が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4665247

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがやってきた☆彡:

« 心あったまる♪イブ | トップページ | そして・・・朝が »