« おせちの下ごしらえ | トップページ | おせち完成♪ »

2006年12月31日 (日)

鏡餅作り

Omoti     30日

毎年 姉ちゃん家族とばぁちゃんとこで恒例のおもち作り

今年もみんな揃って楽しくつくることができました。。

それぞRyo_2れが自分の分を作って自分の部屋へ・・・

りょうた作

Syo_5

しょうご作

Mari_1

まりん作

それぞれ可愛い手のひらサイズですね♪

さよちゃんもとっても可愛Sayo_1い笑顔で大はりきり♪

可愛い孫たちでばぁちゃんチは大賑わい♪です

Syo1

こんなアホな事してるのは何処の子?あっうちの子でした★

全身真っ白です!!!

今年も最後にやっぱりアホやってる ショウゴでした★Sextuti

お父さんの鏡もち♪今年も満足の出来でした

Otou_2

« おせちの下ごしらえ | トップページ | おせち完成♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4746541

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡餅作り:

« おせちの下ごしらえ | トップページ | おせち完成♪ »