« ♪やっったぁ~♪ | トップページ | なかなか・・ »

2006年12月20日 (水)

♪やっったぁ~♪パート2

亮太♪優勝おめでとう★

習っているダンスの仲間たちでダンス対決!!

袋を開けて(+_+)驚きぃ♪

まじで?まRyo_1じ?15000円も入ってるやん!!

もしかしてこれって先生のポケットマネー?しばらく亮太は喜びに浸ってました。。(ワタシもしばらくオドロイてました。。この金額に)

ちなみにショウゴは審査員特別賞でCD♪

ほしかった曲がたくさん入っていて・・満足でした

今日からもう給食がないの・・・・

お昼帰っBentoてくるから・・・

お弁当を作って♪ご飯はばぁちゃんチで

今日は近所の方にお正月のお花千両をいただきました

毎年いただくのですが・・・あれからもう1年の月日が・・・

Hana_1ホント早いものですね♪

今年も素敵な千両をありがとう★壺は欣ちゃんの作品です♪

素敵でしょ?新築の時にお祝いでいただいた宝物です

« ♪やっったぁ~♪ | トップページ | なかなか・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4612310

この記事へのトラックバック一覧です: ♪やっったぁ~♪パート2:

« ♪やっったぁ~♪ | トップページ | なかなか・・ »