« お茶 | トップページ | 田舎っていいなぁ♪ »

2006年12月13日 (水)

みんなの大好き♪

  ショウゴの芸術♪

オトウとオカアとその向こうに自分がいるそう!!

お父さんなSyo_4んかすごい似てるぅう

でも

お母さんはもうちょっと良くみてごらん?!ショウゴ・・・

★もっと可愛いはずよ★子供の書く絵って素直で・・・なんかいいなぁ

Ma_5まりんはあやとりに夢中

見て見てぇ~とずーっと!!

今日はお母さんのからたくさんの野菜が我が家の食卓

最近は大皿に盛り付けってのがしないようになってきた!なんでかって!

取り合いになるから・・・分け合う気持ち・・人を想う気持ちは大切だからそのへんは教えてるつもりなんだけGohan_2ど。。

どうしても好きなものがドンッと真ん中にくるとハエのように集ってくるから

するとワタシの怒鳴りがぁぁぁ~主人までビクついてしまったり★

今日のメインは?って聞かれてもなぁそれぞれ一番美味しいと思ったものがそれぞれのメインということで・・・

リョウタは野菜たっぷりの豚汁!!

ショウゴはバジル♪ミニパスタ!!

マリンはタマゴたっぷりの納豆!!

お父さんは ほたてのバター焼き!!

私はかりかりベーコン入りのサラダ!!

見事にみんな違いました♪ということはみんなの大好きがちょこちょこ集まったおうちごはんだったんだねぇ

おばぁちゃんの畑から~ありがとう♪

« お茶 | トップページ | 田舎っていいなぁ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4529291

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの大好き♪:

« お茶 | トップページ | 田舎っていいなぁ♪ »