« ♪やっったぁ~♪パート2 | トップページ | お茶屋大忙し »

2006年12月22日 (金)

なかなか・・

今夜Supu_3スープチャーハン(あんかけ)

子供の好きなメニュー

白菜も食べやすく小さめに・・・たっぷりと

そしてお昼のお弁当Bentou

もう少しあと20分・・いや10分でも早く起きたら朝の時間に余裕がでるのに・・・だめだ★

布団が恋しくて・・・だから朝は大忙し♪たまに目が@@まわる!!!

まだ若い証拠かな?年をとると朝が早いもんね!今日は終業式♪

通知表をもらって帰ってくる日・・・・ヒヒヒっ

あぁ年賀状もまだ。。。主人は夕べ遅くまで頑張ってくれてたけど・・・

ワタシはまったくダメ。。そう布団が恋しくて

ワタシが怒ったり・・なんか訳の分からない事をぼやいていると

ショウゴがボソッ

「どしてんろなっ・・・このおばちゃん・・・・・」

親に向かってこのおばちゃんとは・・・・近いうちにショウゴと体をはっての勝負だぁ★

« ♪やっったぁ~♪パート2 | トップページ | お茶屋大忙し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4634863

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・:

« ♪やっったぁ~♪パート2 | トップページ | お茶屋大忙し »