« おうちでプロの味♪ | トップページ | お茶 »

2006年12月11日 (月)

伊勢

  今日は伊勢までお出かけ♪

そして食事は四季旬彩 花にいってきました。

ここはHana2うちのお茶が出されるお店です。

掘り炬燵でゆっくりでき店内も綺麗でとっても心地よいお店です。

広い店内ですがほぼ満席に近い状態でした!!

Hana1品一品心のこもった和食です

着物をHana着られた素敵な女将さん!!

ついつい見惚れてしまいます

最後の甘味もとHana3っても上品な抹茶の味でした!

主人・・・ワタシに言わなくてもいいことをポロリ・・・

「お前の作るケーキとは エライ違いやなぁ」と!!!

わかっとるワイ!!!

真似はできないがワタシも上品な一品を作ってみます♪

どれもみんな美味しい食事でした!ご馳走様でした

そして帰りに伊勢といえば・・・・伊勢うどん

山口製麺に寄って冷凍伊勢うどんを買って帰ってきました

« おうちでプロの味♪ | トップページ | お茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4511364

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢:

« おうちでプロの味♪ | トップページ | お茶 »