« おうちごはん | トップページ | おうちでプロの味♪ »

2006年12月10日 (日)

ショウゴの・・・

初体験★4年生にしてお友達と(ワタシたちの住んでいる所からみれば)大都会のジャスコにお買い物に行きたい・・・とのこと!

子供たち同士であれやこれやと話を進めていき・・

ayuちゃんのお母さんが連れていってくれることに・・・

しかも可愛い女の子のお母さんに!こんなやかましい男の子をお願いしていいのかしら?!わるいわぁ~

そして当日ワタシのお店までお迎えまできてくれることに・・・

もう気分はめちゃくちゃ絶好調♪調子にのってまりんにちょっかいだすわ!騒がしいわ!

さっちゃんには悪いが もう早っ行け!!!って感じ(笑)

オシャレをしてくるように・・・と女の子からお手紙をもらい♪

ウエストバックをさせてみたところ・・・う~んなんか変!

本人もいまいち気に入らない感じ!すると兄ちゃんの修学旅行に持っていったカバンをひこずりだしてきて・・・・

ちょっとそれはやばい!!やろ~と母 却下!!

一応髪もセットして・・・いざお迎え

車を開け。。。ショウゴを見るなり女の子たち声をそろえて

「ふつうやん・・・・」と一言

ショウゴはそんなこと耳にはいっておりません!いきなりもう乗り込んでたわ、、

さっちゃん(ayuママ)とワタシはズッコケ★★

一応じいちゃんの携帯を借りてショウゴに持たせたんだけど・・・一回お店に電話が!!

スタッフの子がでて

あきれたように

「あぁーそんなん残してきたらええ話や!」ガチャン!!

ワタシ心の中で(またショウゴなんかアホなこと電話してきてんろなぁ)と思いながら接客中!!あとで聞くと

「1000円残ってんけど・・・・どうしよ!!」・・・だって

まっ!こんな奴です。。。わ

さっちゃんホントにホントにありがと♪今日は随分疲れたことでしょう!!!子供たちはとっても満足な休日になったことでしょう♪

お疲れ様でした★

« おうちごはん | トップページ | おうちでプロの味♪ »

コメント

ww・・・・・
一冨士の中華そばが、茶あちゃんの手にかかって
どのような変身を遂げたかと来てみれば!

こちらこそお気遣いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大事なお坊ちゃまお嬢様方をお預かりしたものですから(; ̄ー ̄A
何かあっては大変とおもいつつ・・・あまり付きまとっては邪魔でしょうし
一応に気も使ってみたりと この距離が難しかったです (*≧m≦*)ププッ
ショウゴ君!大変妹想いで
「マリンに土産こーてったるんや!」って行きから言ってまして!
なんて優しいんだろぅ~て感心してましたのよ~ん♪
で・・女の土産はわからんで!と100円を託されたayuは鉛筆2本を買ったらしく
これはな、ブランドのええ鉛筆やで!って渡してました(・m・ )クスッ
マリンちゃんに気に入ってもらえたかなぁ?

楽しそうな子供達の姿をみて、機会があれば
又連れてきてあげたいなぁ~って思ってしまいました♪

PS・ショウゴ君電話の着信音が演歌だったそうですが
  聞けなく残念でしたw

中華そば、ちゃんと作り方をみて普通にがんばりました♪満足でした★
子供の楽しそうな笑顔ってホント可愛くっていいもんですよね♪この子たちの学年は男女ホントに関係なく仲が良いのが親としてはうれしいことですね!いつまでもこんな関係でいたいですね♪末永くよろしくお願いしまぁ~す★psじいちゃんの携帯に(もう古くて見えにくいけど)孫のプリクラが貼ってあるんだけど。。。今回新しくタクミとショウゴが貼られてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4493056

この記事へのトラックバック一覧です: ショウゴの・・・:

« おうちごはん | トップページ | おうちでプロの味♪ »