« うれしいコト | トップページ | ♪やっったぁ~♪ »

2006年12月17日 (日)

忘年会♪

第三日曜日

お茶のお仕事を2時に終わらせ・・・プチ忘年会♪

今日は喜多製茶のお客様。。牛元(伊勢にある焼Yakiniku_1肉屋さん)

初めて伺いました。。。店内は広く・・気楽ないい感じでお店の方も気さくな方たちばかり

Horumon

そのうえお肉が旨い!!ホルモン最高♪

あの主人が胃腸風邪からほとんどお酒を飲まずっていうか・・受けつけなかったみたいで今日は久々の生麦酒!!!

麦酒は旨いしホルモンは美味しいし一言 満足♪

ワタシもあぁ飲みたぁ~い♪このホルモンとビッビールがぁぁ★★

でも今日は運転手!!

今日はお父さんに思いっきり飲んでいただこう♪

でもホントに久々のヒット!!な。。ホルモンだったわぁ

是非一度行ってみて

次は何処行く?2次会だぁあ~♪とワタシが一番テンション!!GO!GO!

カラオケいこぉ~♪みんなもさっすがノリがいいねぇ~♪行こう!行こう!!

ビックエコー♪待つこと15分・・・

そして1時Karaoke2間30分みんなで熱唱♪

Karaoke5倖田來未から~さぶちゃんまで年齢層幅広っ!!

歌って踊って暑くて半そでに・・・クーラー

カラオケ大好きなマリン♪

男の歌だろうが・・・なんでもコイっ!!って感じでしかも振り付けKaraokeまでしっかり!!

倖田まりんになりきり♪最後には椅子から・・・・・

落ちたKaraoke6★★

ショウゴもKaraoke3このあと・・・ズッコケ★

盛り上がってる最中申し訳ないが・・・・

ここらでおひらきぃぃでした

Karaoke4今年も楽しい一年で・・・おかげ様で楽しい忘年会となりました♪

« うれしいコト | トップページ | ♪やっったぁ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4583459

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会♪:

« うれしいコト | トップページ | ♪やっったぁ~♪ »