« サンタがやってきた☆彡 | トップページ | ゆっくりと・・・ »

2006年12月25日 (月)

そして・・・朝が

   そして朝がやってきました

ワタシは睡眠不足・・・何回も起きてくるまりんに・・・もう体はズタズタ!!!

寝てるのにMa_6・・・夜中になぁなぁお母さん。。楽しみで寝れん!!

などなど  どうにかこうにか寝かせてもう大変★

ショウゴとリョウタは写真とれなかったが・・・まりんはこんな感じ  ♪

|

まりんちゃんはすごくほしかった磁石のおもちゃに白いカーディガン・・赤いマフMa1_2ラーに思わず

「サンタサーンありがとうぉぉぉ」

|

と朝から興奮興奮!!!でもやっぱ眠い、、、、こMa2_2っちのほうが眠いわぁ

にいちゃんたちもカッコいいベルトにドクロのカバンに磁石のおもちゃ♪

サンタさんセンスいいねぇ~♪とサンタをめちゃくちゃ褒めるパパとママ

そしてGohan_3朝ごはんは夕べのから揚げの残りでレタスチャーハン!!

もちろん今日は大掃除と年賀状作り・・・・

お父さんが建ててくれた大好きなお家の一年間の汚れを落とし・・・感謝し。。。

気分も爽快

あっ

Souji_

5年前のクリスマスプレゼント・・・・お父さんからみんなに

このお家でした♪

そしてワタシはなんだかえらくて・・・・熱がぁ。。。。もう寝ます!おやすみなさい

« サンタがやってきた☆彡 | トップページ | ゆっくりと・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4675685

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・・朝が:

« サンタがやってきた☆彡 | トップページ | ゆっくりと・・・ »