« 鏡餅作り | トップページ | あけおめ♪ »

2006年12月31日 (日)

おせち完成♪

   田口のお母さんとそれぞれ昨日の晩から・・・

つくったものを持ち寄りお重に詰めました。

ほとんどのお母さんの手作りです♪ワタシはお母さんのこのおせちが大好き♪

今年もこんな立派で鮮やかなおせちが完成いたしました♪

さすがっ!!お母さん★完璧!!

ねえちゃんが炊いた黒豆も最Oseti1_1高に美味しい♪

松阪の大きいばぁちゃんに毎年頂くイクラもたっぷりで♪

はい!!これが我が家喜多製茶。。茶あちゃんチ

手作りおせちです♪

Oseti_1一杯やりたくなってきますねぇ~♪

うちは年越しにもおせちを頂きます♪

美味しい熱燗で・・・只今ほろAtukan酔い気分で最高です♪

お母さん。。。美味しいですよ★今年もありがとう

今年もあと一時間近くでカウントダウン☆彡

みなさんはどんな一年間でしたか?!

今年も一年間 喜多製茶・・・そしてワタシたち親子共々お世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします。。。

それではみなさん・・・・

      良いお年を

« 鏡餅作り | トップページ | あけおめ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4747880

この記事へのトラックバック一覧です: おせち完成♪:

« 鏡餅作り | トップページ | あけおめ♪ »