« お茶屋大忙し | トップページ | サンタがやってきた☆彡 »

2006年12月24日 (日)

心あったまる♪イブ

Kado  心あったまるカード♪いくつになってもプレゼントってうれしいもの★

またこのカードがめっちゃくちゃ可愛くて疲れてた体も心もとっても癒されました!

もったいないからみんなにもこのメッセージ送りますね♪

いそがしくても  みだしなみはきちんと  いつも笑顔で

今年もよくがんばりました!

だから・・・・

そのぶん  のんびりしようね!Kado2

新しい年もいいこといっぱいありますように

                Merry Christmas

この友達は・・・とっても頑張りや!!ワタシもがんばらないと!って

いつも思う。。。これからもお互い良きパートナーとして

頑張っていきましょい♪

今夜はみんなもそれぞれに素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ

          ありがとう♪

« お茶屋大忙し | トップページ | サンタがやってきた☆彡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4659443

この記事へのトラックバック一覧です: 心あったまる♪イブ:

« お茶屋大忙し | トップページ | サンタがやってきた☆彡 »