« 飲んでます♪ | トップページ | 野菜ジュース »

2006年12月 4日 (月)

どっちが好きぃぃ?

からあげをうまぁい~と食べるまりん!

オトン「まりんっからあげと焼肉どっちが好きや?」

マリン「からあげ!!」

オトン「からあげとすき焼きは?」

マリン「からあげ!!」

オトン「からあげとお母さんは?」

マリン「・・・・・おかあさん・・・・」

(ずいぶん悩んだなぁ、、でもまぁ可愛いなぁお母さんやって!からあげと比べられるんはどうかと思うが・・・)

オトン「からあげとお母さんどっちが好きや?」・・・

ショウゴ・・待ってました!!「からあげ!!にきまっとるやろ!!」

(★★あほか!オマエは・・・まぁお母さんなんていわれたらちょっと気持ち悪いけどな・・・)

オトン「りょうた!オマエは?」

(オイオイっ聞くなよな)

リョウタ「・・・えっ!からあげっ!」だと・・・なんだかなぁ~

ショウゴ「じゃぁお父さんは??」ぶっ=

オトン即  「か・ら・あ・げ」

(ぉぉぉおおお  うそでもお母さんって言ってよぉー!!)

一生からKaraあげ食っとれ!って感じ(笑・・・・

あぁそれにしても今日も美味しかった・・・ばぁちゃんお肉ありがとうね!!

ワタシもオトンより。。。からあげ!!!よ

からあげとワタシを比較するオトンが・・・どう?

« 飲んでます♪ | トップページ | 野菜ジュース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4423569

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが好きぃぃ?:

« 飲んでます♪ | トップページ | 野菜ジュース »