« おうち★ごはん | トップページ | あられ »

2007年1月13日 (土)

たっぷり♪DHA★

今日は田口のお母さんからいわしのつみれを頂き・・・・

早速 主人と料理!!

ワタシは採りたて野菜たっぷりのつみれ鍋♪

主人は大きな大きないわしバーグ♪

ソースにワインなんて入れたりして・・・とってもいいにおい!!

そしてワタシはワインを飲みすぎてzzz眠くて眠くて、、、

写真を撮ることも忘れ・・・てしまい せっかくなのにぃぃ

たくさんのDHAで綺麗になったかしら☆彡

子供たちはハンバーグになったいわしをホントに美味しくたくさんいただきました。

ご馳走さまでした♪

« おうち★ごはん | トップページ | あられ »

コメント

茶ー様へ

魚のDHAは、頭にも良いと聞きます。
でも・・・残念・・・
茶ー様、手遅れで御座います♪

それと・・・
ワインじゃーなく、ワヒン!で、ござヒます♪

小中さん!!わたくし・・・魚屋の娘!!おかしい?!DHAはお猿には効かないかもwww小中さんチもお魚料理が多いのに・・・お気の毒、、手遅れでしたねギャハッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4908049

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり♪DHA★:

« おうち★ごはん | トップページ | あられ »