« いきなり宴会・・・ | トップページ | 月曜日♪ »

2007年1月28日 (日)

寒稽古

今日子供たKarate_1ちがお世話になっている仁友会の寒稽古が行われました♪

毎年恒例となっているこの行事・・・

子供たちの楽しみの行事のひとつです!

主人とワタシは仕事でいけずここはおじいちゃんにお任せ★

おじいちゃんの夢・希望・生きがいのひとKarate1_2つだから・・・☆彡

写真は田口のお母さんが仕事の合間に撮りにいってくれました。。

ありがたいです♪

今年は暖冬。。。この日も晴天に恵まれましたがやっぱり川は冷たいぃぃ★寒い

ショウゴはいきKarate2_1なり川でズッコケたそうで・・・・全身びしょぬれ!!

こんな小さい子まで裸で気合入れKarate3_1!!お父さんたちも・・・・

    リョウタとじいちゃん

空手になると厳しいじいちゃん!!

冷たくて感覚さえない手で板割Karate4_1り・・・鬼!!!

そして角谷師範のご好意でトン汁を作ってもらい・・・

冷たく冷え切った体を暖めました。。。

トン汁を作ってくれたお母さん方ありがとうございました。。。

そこにはKarate5_1暖かく子供たちも見守るじいちゃんの優しい姿がありました

« いきなり宴会・・・ | トップページ | 月曜日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5115527

この記事へのトラックバック一覧です: 寒稽古:

« いきなり宴会・・・ | トップページ | 月曜日♪ »