« ★初雪★ | トップページ | 凧揚げ!! »

2007年1月 8日 (月)

新年会♪

    昨夜は仲良しなお友達と・・・新年会♪

今夜は優雅にしっとり奥様になり・・フランス料理のフルコース!!ちょっとうるさい奥様連中!!気取らずありのままの姿(怖っ)でガッツリ頂いてきました♪

それでは料Zensai_1理のご紹介♪(ブランシェ)

前菜。。。とってもヘルシーな食材で見事な料理。。これはなんと大根のプリンです!たしかに後味が大根でした。あおりいかに海老とっても美味しかったです。

Supu_4

つぎはスープ。。。牡蠣の味噌仕立てです

Sakana_2お魚料理。。椎茸のソースにすすきのお魚です

これもまたヘルシーで満足でした

Onikuそして贅沢にも・・・お肉料理まで!!

これまた野菜がゴロゴロで・・・(1名お肉がもっと食べたぁい!と吠えてました!誰だ!!)(1名ワタシ天ぷら定食食べたいわ!!とも。。。胃袋が見てみてぇ~!誰だ!!)

やはり場違いだったかしら。。。(笑!!

Dezato_2そしてデザート。。黒糖のロールケーキ!!

満足でありました♪

今年も仲良く頑張っていきましょ♪

あっそう!!七草がゆを食べる日だったのね!又後日になりそう!!早く胃を休めなくてはっ・・・

« ★初雪★ | トップページ | 凧揚げ!! »

コメント

初めまして♪
『らんちブログ』で以前応募していただいた方ですよね?
検索していたらたどりつき読ませていただいてます(^O^)
美味しい物もいっぱいで私の視線は釘付けです(笑)
こてつさんも登場してるし☆

これからも美味しい写真載せて下さいね♪
またお邪魔します(*^o^*)

初めまして♪ワタシめっちゃくちゃ感動!感激★状態です♪只今!!かずかずさんからコメントいただくなんて。。ワタシはこてつさんのブロブからお邪魔させていただいてから、ずっとかずかずさんのブログが大好きで毎日お邪魔してますっ!すごく参考になります♪今年はなんだかいい年になりそう!な予感がしてきました★こてつさんにも感謝です♪うれしぃ♪これからも美味しい所たくさん紹介してくださいね!ホントにありがと★ワタシも頑張りますんでよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4844919

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会♪:

« ★初雪★ | トップページ | 凧揚げ!! »