« 感謝・・・ | トップページ | まちゃ♪まちゃ♪ »

2007年1月 3日 (水)

さかな♪さかな♪~

今日はワタシの姉妹が実家に集まり・・・みんなでワイワイ♪

毎年来る姉ちゃんの旦那さんが今日・・釣りに行ってるとのこと。。。

夕飯には美味しいお魚が届くと信じて女どもは・・・の~んびりショッピング♪

途中経過を連絡する!!っと言ってたそうだが・・・連絡なし・・嫌な予感

と思ってたら電話!!

でかTaiした♪hideさん!!

今回もやってくれました

早速家に帰るとオトウが・・・・オトウの出番 腕の見せ所です♪

鯛のしゃぶしゃぶにおさしみに美味しく頂きました♪

大人8人子供7人とすごい賑わいに圧倒され・・・

Tai1私としたことが写真を撮り忘れてしまいました。

Otou_3hideさんご馳走さんでした♪

今度ワタシたちも釣りに連れってねぇ~★またお魚お待ちしております

子供たちも いとこが集まりホントに楽しく一日過ごしました♪

今年も又笑顔いっぱい♪過ごせる予感★です

« 感謝・・・ | トップページ | まちゃ♪まちゃ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4784927

この記事へのトラックバック一覧です: さかな♪さかな♪~:

« 感謝・・・ | トップページ | まちゃ♪まちゃ♪ »