« 月曜日♪ | トップページ | さぁ・・・何味でしょ? »

2007年1月30日 (火)

中華そば

今日は一冨士に中華を食べに行ってきました♪

美味しそうな写真を披露したかったんだけど・・・・デジカメ忘れてしまい・・あとで考えたら携帯でもよかったんだ!!って

今夜のご注文は・・

・カレー五目中華

・野菜中華

・五目中華

・チャンポンでした♪

どれもこれも美味しくって満足でした♪お腹いっぱいになった子供たちはダンス教室に・・・・元気良く♪いきました。。。

ごちそう様でした☆

« 月曜日♪ | トップページ | さぁ・・・何味でしょ? »

コメント

ご来店ありがとうございました。いつも仲のいいご家族でうらやましいです(^○^)一番上のお兄ちゃんのおおきくなったのにビックリ(°o°;でした。しかも男らしくなって!!男前(^・^)
ちょうど昨日はウチのご主人様がそろそろ男前にしてもらいにいかなぼさぼさやw(°o°)wと話してたんです(>o<)(今ちょうど男前な髪にしてもらって帰ってきました(^_^;ありがとうです(^o^))

こちらこそいつもありがとう♪です。。。兄ちゃん中学にいったら身長伸びることを信じて・・・ます!でも最近いろんな方に「大きくなったわ~」って言われて本人ニコニコです♪シュンくんはよくなりましたか?お大事にね★
男前がより一層磨きをかけて帰ってきたでしょ?!男前はなにをしても・・かっちょいーのです♪ありがとうございました★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5141706

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば:

« 月曜日♪ | トップページ | さぁ・・・何味でしょ? »