« あなたは何分? | トップページ | たっぷり♪DHA★ »

2007年1月 9日 (火)

おうち★ごはん

今日は田口のお母さんちに野菜を頂きに・・・・まりんと行って来ました。

車から降りるとお茶屋ならではの甘~い香り♪

風にのってふわぁ♪とワタシこの香りが好きでお茶屋に嫁いだかもって思うほど大好きなカオリ★

主人がお茶の仕上げをしているところでした。

経験ありますよね?車で通りかかったお茶屋の工場からとってもいいにおい♪

デパートの地下から香るお茶屋さんの香ばしいにおい♪

シアワセな気分に♪癒され・・・

今度はお母さんのに・・・

ワタシとお母さんスーパーで買い物するように

畑の真Yasai_4ん中で野菜を眺めながら・・・今夜の夕ご飯のメニューを考えてました。

まずはお母さんおすすめの なばな!!

||

これでNabana炒め物(牛肉となばなの炒めもの)

にんじんとブロッコリー・・パセリ・・・レタスでサラダ!!

白菜でシーチキン煮!!

Haku_1

早速おうちに帰り・・・おうちごはんを作る茶あちゃんとまりんです♪

~おばあちゃんの畑から~今日も美味しい野菜ありがとっMarinn_6

« あなたは何分? | トップページ | たっぷり♪DHA★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4865906

この記事へのトラックバック一覧です: おうち★ごはん:

« あなたは何分? | トップページ | たっぷり♪DHA★ »