« とっておきな時間★ | トップページ | 堆肥まき »

2007年1月19日 (金)

今夜はカレー鍋♪

今日もいつもと変わらず仕事の帰りの車の中で・・・・夕飯のメニューを考え運転♪

結局・・考えつかず帰宅!!

するとテーブルの上にはおばあちゃんの畑から~のうれしい♪お届けもの

それにたくさんの手羽元!!今日は買い物しなくてよさそう

これで何しようか?う~ん?すると主人

 「カレー鍋!でいこや!!」

「う~んナイス♪パパ」

ワタシはメニューが決まるともう鼻歌♪

スイスイ手がKare_5動く!!和風だしをしっかりとり・・・野菜たっぷりに・・・美味しい手羽元

うどんも入れてとろ~りとろみをつけて・・・トッピングはチーズに大好きなお餅

いつも賑やかな我が家の食卓が今日はシーン・・・・・

どうして?あまりにも美味しくて言葉も出ない?っ

違いました、、、、熱すぎて声がでない!らしい

いやぁしかし このカレー鍋はヒット!旨かったぁ  っね♪

« とっておきな時間★ | トップページ | 堆肥まき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4995666

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はカレー鍋♪:

« とっておきな時間★ | トップページ | 堆肥まき »