« いろんな思い♪ | トップページ | 寒稽古 »

2007年1月28日 (日)

いきなり宴会・・・

姉ちゃんたちが今夜伊勢の美鈴の餃子を食べに行くと・・・小耳にはさみ。。

聞いてしGyoza1_1まったからには行きたい!!茶あちゃん家族というかワタシ

後を追っかける事に決定

仕事が終わり田口のお母さんを誘い・・・いつもは本店のほうに行くんだけど今日は大勢ということで支店のほうに・・・支店のほうはワタシ初めて

本店はカウンターで作っているところ働いてるみなさんの様子が見えてそれはそれですごくいいんだけど・・・

支店は座敷でゆっくGyoza2りでした。。。落ち着いてよかったです

なんせ11人ですから本店なら喜多家貸切状態になってしまいますから・・・ね!

予約してくれてあってたすかった♪満席にお待ち客がたっくさん

からあげもとってもジューシーでマリンもアッチチッ

ガブリっ!!

餃子は外カリッ!中はこれGyoza3またジューシー♪なんだよねぇ

sayoちゃんも豪快な食べっぷり♪

野菜たっぷりでほんとやめられないとまららい!!ってやつ

お父さんたちはビールで乾杯です。。。

酔いもほどよくまわり・・・お腹も一杯になり

次は姉ちゃんたちyoちゃんチとizuちゃんのバトミントンを見学に行くといってるのを聞きもちろんワタシたちも同行!!

車で走ること10分そうぅ~と?!体育館を覗くとそこは別世界(驚・・

バトミントンを一生懸命する大人の方々の姿が・・・・

もちろんそこへ餃子+酒臭い11人がゾロゾロ・・・

もしかしてめちゃくちゃ邪魔?!っていうか迷惑?!

何?このご一行様は・・・・っていう皆さんの目線。。。

でもそれでもズンズン入っていくのがこのご一行!!

そこへ驚きを隠せないizuちゃんが・・大切なラケットを貸してくれたのです(感動★・・・

みなさんも気分よくどうぞぉ!と・・・またまた感激!!

心優しい方々Bato1の好意に甘え見学しにきたはずのご一行は・・・

いきなり選手になりきり・・汗だくでバトミントン♪

いやぁしかしizuちゃんのプレイは違ったわ。。。

お見事パチパチ

音が違うの音がワタシはちゃんと見てたんだから!!

40分ぐらい遊ばしてもらったかな?もう9時30分・・・

もっとしたかったけど明日は空手の寒稽古!!早くBato帰って寝ないとね

思わぬ展開で子供たちも大人も大満足♪

izuちゃん・・みなさんありがとうございました♪

帰り古本屋に寄りどろろを購入!!マリンはどろどろっとつぶやきながら探してた。。

本日もとっても楽しい一日でした♪

yoちゃん家族・欣ちゃん家族・おかあさんありがとう♪

« いろんな思い♪ | トップページ | 寒稽古 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5107215

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり宴会・・・:

« いろんな思い♪ | トップページ | 寒稽古 »