« チーズ・チョコフォンデュ♪ | トップページ | いきなり宴会・・・ »

2007年1月25日 (木)

いろんな思い♪

今日は長男リョウタの中学入学の説明会と学級PTA・・・に制服寸法あわせなどなどで朝から給食もいただきまして4時近くまで学校に・・・

なんかすっごく疲れたよぉ

午前中はドッチボールにけいどろ!!

ドッチボール・・・6年の男の子の投げるボールなんて怖くてマジで逃げまくり。

しかもボール二個三個と増えていくし・・・

今日は久しぶりに運動したわ!

そして子供たちはお弁当!ワタシたちは給食を頂きました。小さい机で親子仲良く?!

なんか・・・ふとっ

こんなにみんなで親子で一生懸命ドッチしたり・・・給食食べたりするのも今日でおしまいか・・・なんて思ったら寂しくなってきた、、、

制服あわせでも学生服に袖をとうして喜んでる顔見て・・・・大きくなったなっ!

ってちょっぴり感動したり・・・

制服に着られてるリョウタを見て笑けてきたり・・・

自分の頃を(遠~い昔なのに)昨日のことのように思い出し懐かしくも思えたり・・・

いろんな思いで今日一日小学校で過ごしてきました。。

そして夜はお茶屋のお手伝い★お急ぎのご注文で今日は姉ちゃん夫婦も応援に・・・

10時帰宅・・・今夜は焼酎を飲んで。。。茶あちゃんほろ酔いブログです♪ポッ!

« チーズ・チョコフォンデュ♪ | トップページ | いきなり宴会・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5077137

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな思い♪:

« チーズ・チョコフォンデュ♪ | トップページ | いきなり宴会・・・ »