« 賀正 | トップページ | さかな♪さかな♪~ »

2007年1月 2日 (火)

感謝・・・

Kouba2_1 主人とお母さんの手でピカピカに掃除された 

茶工場も可愛い鏡餅が所々に愛らしくお供えされKouba1ています。

みんなの手作りの鏡餅です!

一年間のご苦労様の気持ちを込めてのお供えです。

このKouba_2機会たちのおかげで美味しいお茶も製造でき・・

感謝しております♪

しばらくゆっくり休んでくださいね

こんな節目、節目の行事を大切に常に感謝の気持ちを忘れず・・・Kouba3

今年も頑張って行こう!!と思っております。

よろしくお願い致します

~茶工場の様子でした~

« 賀正 | トップページ | さかな♪さかな♪~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4772757

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・・・:

« 賀正 | トップページ | さかな♪さかな♪~ »