« 堆肥まき | トップページ | いろんな思い♪ »

2007年1月21日 (日)

チーズ・チョコフォンデュ♪

写真を少し大きくしてみました♪

どうして?それは・・・あまり逢えない大きいお婆ちゃんがこのブログをとっても楽しみにしてくれてるから♪

もう90歳を越えたお婆ちゃん!!

もちろんパソコンは見れません。。。

そこにはいろんな方の協力がありお婆ちゃんがワタシたちのブログの大切な愛読者になってくれている訳で・・・・

お婆ちゃんと一緒に住むお母さんの妹さんがそれはそれは丁寧にブログをコピーしてそれをお婆ちゃんに・・・・そしてそれをワタシたちに伝えてくれる主人の姉がいて・・・

涙がでるほどうれしい事です★

もっともっといっぱい書いていろんなことお婆ちゃんに教えて!!って

ひ孫たちの元気な姿!お茶屋のこと・・・いっぱいいっぱいお婆ちゃんにお話したいことあるよ!!

頑張るからお婆ちゃんも頑張って読んでね♪

それからhukoちゃんこれからもコピーよろしくね♪いつもありがと★

早速 今日の日記・・・

今日はお父さんはゴルフ!

最近ワタシも運動不Goruhu_1足だし子供たちと近くの練習場へ・・・お父さんと肩を並べて楽しくゴルフをするには・・・1に練習!2に練習!!わかっていてもなかなか練習しないワタシたち

そこで今日はお父さんのいない間に 密かにただひたすら練習♪

楽しくてあっという間の1時間!!

Goruhu1

いい感じに体もほぐれお腹も空き・・・・田口のお母さんを誘いお昼ご飯・・と買い物に♪

子供を3人連れて買い物に行く時お母さんが一緒だとホントに助かる

今日のランチは木のいえ・・・

子供たちはパRantiスタセット!ショウゴは美味しくって思わずイッキ食べ・・・

案の定 急激な腹痛(汗・・

しばらく気分のすぐれないショウゴを連れての買い物は冷や汗もん

まっショウゴは気分で治るので早速買う予定だった靴を先に買うことに・・・・

もちろんこれで体の調子も気分も上々♪

人騒がせな奴!!

そして今夜は主人の姉ちゃん家族とお食事♪の計画

前の晩からお母さんとメニューを考えお正月好評だった

チーズフォンデュに餃子に決定★

おばぁちゃんTagutiの畑の野菜をたっぷり入れ・・・120個の餃子が完成!!

きんちゃんと主人は熱燗で  グビッ!!

こたつに入りまったり。。。ワタシも飲みてぇ~でも姉ちゃんとワタシは運転手!!

でも餃子が焼けテーブルに運ぶと

「旨そうぉぉ!!おーいビールくれぇ」・・・・と男ら

なにぃ?Tyoko餃子にビール!!

これにはワタシと姉ちゃんめっちゃくちゃ我慢っ我慢でありました。

最後のシメはなんと今日はチョコフォンデュ♪子供たちはもう大喜びぃ

今日は一日で随分なカロリーだわ、、、やばっ!

« 堆肥まき | トップページ | いろんな思い♪ »

コメント

おはようございます(^o^)
いつも家族みんな仲がよくてうらやましいです。ウチは・・・(=_=;)ですから・・・
昨日はすみませんでした(・_;)なんだかバタバタとしてまして寄ることができませんでした。近いうちによらせていただきます。本当すみませんでした(;_x)

お休みの日はまた何かと忙しいですよね!ホントに届けなくていいんですか?今日は長男の中学校入学説明会でした・・・疲れました。。。

もう中学生ですか(°o°)はやいですねーー!!
昨日は保護者会の最後の反省会+ベルマークの集計で思ったより遅くなってしまって(・_;)お届けいただくなんてとんでもないです。ちかいうちに寄らせていただきます。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね(^^)おやすみなさい(-_-)zzZZ

そういえば役員さんでしたね!お休みのところご苦労うサマでした♪今思えば入学してからホントに早いものでもう卒業です、、コホミちゃんチも今が一番いいときかもね♪卒業式の日はバスタオルでも持っていかないと・・・大泣き警報予想です!!やばっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5027002

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ・チョコフォンデュ♪:

« 堆肥まき | トップページ | いろんな思い♪ »