« あけおめ♪ | トップページ | 感謝・・・ »

2007年1月 1日 (月)

賀正

        ブログの更新ばかりしてるって感じ・・・・

お正月はとっても暇な茶あちゃんなので・・・

お父さんはもちろん初打ち!!でゴルフ。。

今日はゴルフ日和でよかった♪ね

そしてワMa_7タシは可愛い姫様を・・

まりんちゃん今年も着物でみんなにご挨拶にいってきました♪

そして元旦にいつもきてくれる獅子舞♪

今年はいつもよりたくさんのギャラリー

とってもおMinna_3正月気分がでてきました★

朝からおせちとお餅もいただき

地元の神社にお参り・・・・

子供たちそれぞれに獅子に頭を噛んでいただきましSisi1た!!

賢くなるそうで・・・・・毎年噛んでいただいてるのですが。。。3年ほど前からまりんちゃんも泣かずになり賢く?なりました

それでは・・・ガブRyo_3ッ♪

Ma1_3

ガブッ!!

Syo_6

ガブッ★

Kaiかいくんも・・・初体験★さっすが かいくん強い!!!

あせってたが・・・男だぁ泣かなかったね

茶あちゃん 「ちょっとだけ血が出るヨ」なんて言ってごめんねぇ

« あけおめ♪ | トップページ | 感謝・・・ »

コメント

やはり・・・
 茶ー様が、第一に頭噛んでもらうのが正解かと思われ・・・

 ハハハ・・・冗談であります♪

 本年も、嫁はんの事、宜しくお願い致します。

 遅くなりましたが・・・

 年末の、御心使い、有難う御座いました。

                表敬

やはり・・・ワタクシは第一に小中さんが噛んでもらわないと・・・と思っておりました。。やからたれも治るほどの魔力があるとか?!・・・じつは茶ちゃんも やからたれ あほたれ でございます♪今年も一年楽しくやりましょう♪よろしくね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4755391

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« あけおめ♪ | トップページ | 感謝・・・ »