« さかな♪さかな♪~ | トップページ | 最終のお休み »

2007年1月 4日 (木)

まちゃ♪まちゃ♪

今日は なばなの里に・・・かなり渋滞すると脅されて早めに家をでたものの、早く着きすぎてJyazu

まずは初のジャズドリーム長島へ・・・すっごい人!

ショッピングする余裕はございません、、クルッとジャズドリームの中を回って なばなの里へ!!

渋滞が嫌で早く入っMinna_4たのはいいけど点灯まで・・・ずいぶんの時間

まずは長島ビールにスペアリブで乾杯!!

またブラッとして・・・甘いもの♪

長島名Moti_4物 安永餅とぜんざいを頂き

点灯場所に ・・・

今日はなんと

お笑い芸人まちゃまちゃがお笑いライブと点灯をするらしい♪

1時間も前からステージMatya前にはすごい人!

Owaraiワタシたちにはそんな気力はございませんので10分前に行き後ろのほうで背伸び~

ショウゴがお父さんの肩のうえに乗り写真をパチリッ♪

今年はIrumi2なんと280万球のライトが点灯するらしい♪

点灯と同時に「わぁ~」と思わず出てしまう感動の声♪

Irumi そしてワタシが楽しみにしていた15メートルのツリー♪

回廊イルミネーション ♪ 

Tonneruあまりのすごい人でゆっくり歩くことができなかったのがちょっと残念★

天然温泉の前には鏡池Ma_8

この青色電球は目が痛くなるほど☆彡輝Kagamiかしい

子供たちも素直に感動♪

 

Ao

もううれしくてになってしまったマリン♪やばっ

Yuki

そしてラビットに捕まってしまったマリン♪

Usaまちゃまちゃにも逢えてそして光に感動して素敵な幕開けのお正月を迎えることができました★

気分も仕事モードに切り替えがんばらないとね♪

« さかな♪さかな♪~ | トップページ | 最終のお休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4797167

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃ♪まちゃ♪:

« さかな♪さかな♪~ | トップページ | 最終のお休み »