« あられ | トップページ | 初!しめじ・・小正月 »

2007年1月14日 (日)

Wii

  DSライトと同じでなかなか手に入らないと・・・聞いてるニンテンドーのWii

よくもこんなにも次から次へと考えるものです!

Wiiはテレビとかで見ていても今までにはなかった感覚のゲーム!しかもインターネットも接続できるらしく・・・

最近では売り切れ・・・品切れ状態がよければ出くわすってことがあるそうで・・

最近やっと子供たち・・DSライトをお年玉で購入することができ大喜び♪

だからどっちかというとWiiは買うことがない!というか買えない!と思ってた商品

(makoちゃん・・ありがとっ♪)

ところが土曜日の事・・主人は子供たちを眼科に連れて行き・・・ブラブラ♪

すると新品売り出し中の赤い文字が・・・えっ?まさか?まさか?Wii?

これはオレに買えっ!!てこと??考えること1秒

もちろん買いだったそうで!

Wii

部屋に置いてもスマートでシンプルなデザイン♪

だが動く人間が激しい!!

Ji

ハァハァ!! いいながらボクシングをするじいちゃん!!このゲームやったらじいちゃんもお前らとできるわ!!と汗ダラダラ

まりんちゃんMa_10もテニスに夢中♪

カーテン閉めてがんばらないと・・・・道行く老人車をひいた婆ちゃんたちが驚いて見てくるから・・・笑える!!♪

« あられ | トップページ | 初!しめじ・・小正月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/4929662

この記事へのトラックバック一覧です: Wii:

« あられ | トップページ | 初!しめじ・・小正月 »