« 鬼は~外♪福は~内♪ | トップページ | たすかるぅ~♪ »

2007年2月 6日 (火)

休日♪

参観日の振り替えで子供たちとお休みが一緒になりました。。

2月は一緒が多くありそうな♪月・・・

どこにお出かけしようか~?お天気もいいし・・・いろんな意見が

・長島スパーランド・奈良公園などなど

でも夕方から子供たちは空手・・・なので今回は近場で。。。遊ぼう

なんだか外は風もなく・・・サイコーのゴルフ日和ではないか!!

今日は練習不足の為・・・コースはあきらめ・・スパルタ父ちゃんの特訓Goruhu_3 で練習場へ

もう暑くて暑くて(汗、、、

まりんはランニングで・・・スパルタ!!父ちゃんの教えを・・・(笑Goruhu1_1

いい汗かきました♪

気持ちいい~♪ここは松阪のバンダイ・・・

駐車場をはさんでアプローチ館ってのがあって打ちっぱなしをしたあとのお客様は・・・タダ・・・で1時間も遊べるの

ワタシたちが一番苦手。。。とするアプローチ!!

ここはPataかなり練習になるから。。。嬉しい♪

ここはパター!

リョウタがかなり上手くなってきた感じ♪

ワタシとショウゴは・・はちゃめちゃ!!★

今日は一日でかなり上達したかも・・かもね♪Apurotiそしてショウゴはバンカーの練習を黙々と・・・

カッコいい~♪決めた!!と思いきや・・・ボールは動かBankaぬ・・・証拠

みんな簡単そうに打つけど・・・難しい~難しい~ぃぃ

ゴルフは奥が深い・・・むつかしすぎる、、、よね!ショウゴ

練習を終え・・・今度は映画

    どろろ

  妻夫木くんかっこよかったし・・・・柴咲コウ可愛かった♪

久しぶりの映画でした★

夕ご飯Oniku_1は焼肉・・・牛元でスタミナつけてきました♪

« 鬼は~外♪福は~内♪ | トップページ | たすかるぅ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5233466

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« 鬼は~外♪福は~内♪ | トップページ | たすかるぅ~♪ »