« 休日・・・お雛 | トップページ | ピンチ★ »

2007年2月20日 (火)

らんち♪

二見・・・続き

お昼おひなさま御膳を食べよう!と思っていたんだけど限定50食とかでもちろん食べれなかったの・・・

歩いて歩いてお腹はぐぅ~♪ぐぅ~♪

姉ちゃんが駅前の扇屋が美味しいよ!と教えてくれたのでそこにいくことにOogi

テーブル。。椅子がみんな違ってとっても落ち着くオシャレなお店♪

みんなそれぞれにオーダー★Ma_13

写真が上手に撮れたのだけ ご紹介します

まりんはビーフカレー。。。お腹ぺこぺこで完食Tarako_1

sayoちゃんもミートスパ完食!!

そして・・・Katu こちらは

カツカレー♪ショウゴのご注文!これすっごい美味しかった♪

子供にもいけるカレーでした♪ 

また二見の方に遊びに行った時は寄ってみたいお店でした♪

晩御飯。。。はYasai_6

おばあちゃんの畑から~

野菜をたくさんいただいてきました 。

たっぷり春サラダです♪Sarada_3

« 休日・・・お雛 | トップページ | ピンチ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5415999

この記事へのトラックバック一覧です: らんち♪:

« 休日・・・お雛 | トップページ | ピンチ★ »